このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






親出目をとるために4つ目の池替え&親出目金選別


親出目金をとるために4つ目の池替え 今回はなかなか大きな親金魚が 手のひらサイズ 完璧なのばかり集めたいんだけど なかなか難しいので 特徴がしっかりあればOKということで 目がしっかり出てるか確認 ひっくりかえして尾を見て 開いているか確認 ちょっとあまめで30匹 まだまだ足りないな~次行ってみよ

親出目をとるために4つ目の池替え&親出目金選別 | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

親出目金をとるために4つ目の池替え今回はなかなか大きな親金魚が手のひらサイズ  完璧なのばかり集めたいんだけどなかなか難しいので特徴がしっかりあればOKということで目がしっかり出てるか確認ひっくりかえして尾を見て開いているか確認 ちょっとあまめで30匹まだまだ足りないな~次行ってみよ  &nb



最近更新された記事
池替え2つめ 親出目金 目当て 金魚池のスオシ 金魚の病気 口腐れ病(くちぐされびょう) | 金魚の飼い方 金魚が病気になったら? 金魚は同じ年に生まれ、同じ池で育っても、これだけ成長の差ができるって知ってました?