このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






池替え2つめ 親出目金 目当て


出目金の池の池替え2つめ 目的は親出目金 目当て 親出目金になれるのはいるかなと 全体的に少し細かったかな 数はそれなりにいたけど 水位が高いので水を抜く時間がかかって 水を抜く時間で3時間 泥を抜くのに2時間ほど 思ったより時間がかかる そこからあげた出目金を選別したら かなり時間が お仕事の連絡もいろいろきて 明日の準備しないと スを運んで運んで スオシの準備 大き池なので足りるかな

池替え2つめ 親出目金 目当て | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

出目金の池の池替え2つめ 目的は親出目金 目当て親出目金になれるのはいるかなと全体的に少し細かったかな数はそれなりにいたけど 水位が高いので水を抜く時間がかかって水を抜く時間で3時間泥を抜くのに2時間ほど思ったより時間がかかる そこからあげた出目金を選別したらかなり時間が お仕事の連絡もいろいろきて明日の準備しないと



最近更新された記事
金魚の病気 エラ病 金魚の病気予報|11月9日(月)から11月15日(日) 金魚の病気 口腐病 出目池 池替え スオシ 水入れ