このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






金魚池のスオシ


金魚池のスオシをしてきました 出荷で金魚の準備しないといけないので まずはスを片側に並べて一枚3メートルぐらいのスをつなげていって大きなスにして 全部で6枚 池に入れあとはひたすら押していくだけだけど 水の高さが高い池だったので スとしても長靴としてもギリギリだったかな うねうねスがしてるのは風で倒れないように だいたい2時間ほど池に入りっぱなしでさすがに冷えたけど なんとか金魚あげれました 作業が終わって股が若干ぬれてたけど ちょっと池水が高すぎたかな わかりにくいけど、池に入った状態の長靴(長靴は股ぎりぎりまでの長いもの)。 ぎりぎり大丈夫に見えるけど、動くと斜めになるのでこの水の量だと長靴の中に水が入ってくることがある。 この日記も金魚屋の独自の仕事なので、記事としてまとめておかないと

金魚池のスオシ | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

金魚池のスオシをしてきました出荷で金魚の準備しないといけないので  まずはスを片側に並べて一枚3メートルぐらいのスをつなげていって大きなスにして全部で6枚池に入れあとはひたすら押していくだけだけど水の高さが高い池だったのでスとしても長靴としてもギリギリだったかな  うねうねスがしてるのは風で倒れないようにだいたい2時間



最近更新された記事
金魚の病気予報|11月9日(月)から11月15日(日) 金魚の病気 口腐病 出目池 池替え スオシ 水入れ 池替え2つめ 親出目金 目当て