このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






川水の誘導


川水の誘導を 川の流れのようにではなく 自分の力で メインの川の流れがあって支流は大雨でもならないかぎり ある程度しか流れていないんだけど 池は色んな場所でいろんな支流の横にあるので 水の流れを変えないと水が来ない場所も それこそピタゴラスイッチのように 小さい滝が流れるところもあるし 当然 自分の池に関しては ため池から どの流れから意図してる場所へ移動させるかは頭に入ってるので 切り替えたんだけど それでも来ないときはあるのよ 変えた尻から切り替えられてたり その場合はワシは切り替え合戦をしてもしょうがないので 翌日に持ち越すけどね 水入れるだけなんだけど なにげに時間がかかるだけに大変。

川水の誘導 | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

川水の誘導を川の流れのようにではなく自分の力で メインの川の流れがあって支流は大雨でもならないかぎりある程度しか流れていないんだけど 池は色んな場所でいろんな支流の横にあるので水の流れを変えないと水が来ない場所もそれこそピタゴラスイッチのように小さい滝が流れるところもあるし 当然 自分の池に関してはため池から どの流れから意図してる場所



最近更新された記事
金魚の病気、1年間で危険な時期を調べてグラフにしてみた | 金魚の飼い方 金魚が病気になる前に 金魚池の池替え(いけがえ)とは 金魚池の水入れ 池に川から水を入れようとしら堰き止められてた