このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






池に川から水を入れようとしら堰き止められてた


池に川から水を入れようとしたら 川に水がなく流れてもいないので ちょっと川をさかのぼって見てみると 堰き止められてました 上流で何も入れてない池の水を切ったんだろうね 小さな浮草で緑で染まってるし オタマジャクシもいっぱいいるし 雑草やら袋やらも一緒に流れてきて 庭の選定もしたのか松とかの枝も絡まって自然のダムが出来上がってました 道具無しで掃除し始めたんだけど 松とかが入っているので痛くて 帰ってシャベルとか掘る道具を持ってきて溝掃除 無事開通 もうちょっと浮草流さないと入れられないけどね とりあえずはなんとかなったかな。

池に川から水を入れようとしら堰き止められてた | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

池に川から水を入れようとしたら川に水がなく流れてもいないのでちょっと川をさかのぼって見てみると  堰き止められてました 上流で何も入れてない池の水を切ったんだろうね小さな浮草で緑で染まってるしオタマジャクシもいっぱいいるし雑草やら袋やらも一緒に流れてきて 庭の選定もしたのか松とかの枝も絡まって自然のダムが出来上がってました



最近更新された記事
11月のスケジュール 金魚の病気、1年間で危険な時期を調べてグラフにしてみた | 金魚の飼い方 金魚が病気になる前に 金魚池の池替え(いけがえ)とは 金魚池の水入れ