このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






金魚池の池替え 後片付け


金魚池の池がえが終わって次と行きたいとこだけど その前に後片付け 終わってそのまま片付けしたかったんだけど 道具が泥だらけ なので乾いてから ちゅうことで池替え一式 長靴を忘れてたけど 金魚をひらう道具 バケツ 手網 ひらった魚をいれとく つけ編み 上にある塩ビパイプの四角いの あとは池の泥を抜く道具 水中ポンプと配線 ホース ポンプの位置を低く掘るスコップ 木でできてる 泥かき 外の池でもこんなかんじ ポンプ2台もいらないけど あとは金魚を持って帰る袋と水がいるかな。

金魚池の池替え 後片付け | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

この記事を読んだ人はこんなページも見ています金魚屋ブログ金魚屋ってどんな仕事してるの?現役の金魚生産者が「日々の仕事」や「金魚の豆知識」を解説。金魚の病気予報金魚を飼っている人必見!金魚の病気は予防が第一!毎週、金魚の病気について気をつけるポイントなどを解説しています。



最近更新された記事
金魚の病気 白点病 金魚&金魚池の天敵ータウナギ 10池 池替え終了 金魚の病気予報11月2日(月)~11月8日(日)