このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






10池 池替え終了


10池の池替え終わりました っと言っても 昨日は新しいポンプの調子が悪く一つを四苦八苦してたけど ポンプが止まってるところ 違うベテランポンプを持ってきて 変える雰囲気を出したところ動き出して まあ無事そのまま残りの金魚池も池がえできました あとは水を入れて 金魚を確保する囲い池はできたので これで外池の金魚を持って帰れるようになったし 外の大きな池の金魚を持って帰ろうかな 池替えは続くんだけど。

10池 池替え終了 | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

10池の池替え終わりましたっと言っても昨日は新しいポンプの調子が悪く一つを四苦八苦してたけどポンプが止まってるところ違うベテランポンプを持ってきて変える雰囲気を出したところ動き出してまあ無事そのまま残りの金魚池も池がえできました あとは水を入れて金魚を確保する囲い池はできたのでこれで外池の金魚を持って帰れるようになったし外の大きな池の金魚を持って帰ろうかな



最近更新された記事
7池連続池替え 7池連続池替え金魚養殖コンクール 金魚の病気 白点病 金魚&金魚池の天敵ータウナギ