このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






7池連続池替え


7池連続池替え開始 とりあえず一番遠いとこから 写真見てもらったらわかりやすいけど ほかの池も水が減ってます 微妙につながってるので一気にやらないと 時間がかかって 特にはじめはどんどん水が入ってきて 終わらないのでできるだけ初めの段階で水をかき回して 泥と水を混ぜ込んで流すしかないので 定期的に池をグルグル回って泥を混ぜて 向こう側に行くほど川に近くなるしほかの池の水も減ってるので 池替えがどんどん早くできるんだけど とりあえず一つ 明日には7つの池が同じくらいの水位になってるんだろうなと まあ 一つ一つすれば終わるので 順番に順番に

7池連続池替え | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

この記事を読んだ人はこんなページも見ています金魚屋ブログ金魚屋ってどんな仕事してるの?現役の金魚生産者が「日々の仕事」や「金魚の豆知識」を解説。金魚の病気予報金魚を飼っている人必見!金魚の病気は予防が第一!毎週、金魚の病気について気をつけるポイントなどを解説しています。



最近更新された記事
親出目金のための池替え 産卵期まで一つ一つ 金魚池の池替え準備と勉強 金魚の病気予報10月26日(月)~11月1日(日) 金魚の病気は予防第一