このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






出目金の親池 池替え中


2つめの出目金の親池の池替え その前に冬用の金魚の炊き餌を炊いて 出荷に使う金魚を池からあげ 窓の日よけ件 窓際に置く うっすい棚を工作したので 私がヒデにお願いして作ってもらった。手先が器用なヒデはすぐに作ってくれた。 だいぶ日中になってから池替え作業 今回もできるだけ綺麗に泥だししたので 時間もかかったけど 無事終了ウシシ あとは干せれば大丈夫かな

出目金の親池 池替え中 | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

この記事を読んだ人はこんなページも見ています金魚屋ブログ金魚屋ってどんな仕事してるの?現役の金魚生産者が「日々の仕事」や「金魚の豆知識」を解説。金魚の病気予報金魚を飼っている人必見!金魚の病気は予防が第一!毎週、金魚の病気について気をつけるポイントなどを解説しています。

xn--48jwgy65k6z7bz7j.com


最近更新された記事
金魚の冬用のたき餌 金魚の市場 郡山金魚卸売センター 金魚の病気 白点病 出目金の親池の準備