このホームページは移転しました。
5秒後に自動的に新しいページに移動します。






金魚の市場 郡山金魚卸売センター


金魚の市場 郡山金魚卸売センターで 隔週で金魚の市場がおこなわれているんだけど いつもは競りして仕入れるのが中心なんだけど 今回は この間から池から上げてるワシの育てた子赤を出すことに 競りに出ると当然 プロの目線で見てくる 出品してると やっぱり高く評価してほしいので いつもとは違う緊張感があります もちろん競りも大事だけど 他に出品されてる魚を見たり 金魚屋の先輩や市場に参加してる人の話をするので いろいろと勉強になって この交流はすごく大事で緊張感のある中でも楽しい時間 それでも やっぱり終わった後は凄く疲れるけどね。 ちなみに郡山金魚卸売センターでは市場の様子もマナーを守って見られる もちろんランチュウなどの高級魚も出るし 変わりメダカも出品されてる 普段は釣り堀してるよ。

金魚の市場 郡山金魚卸売センター | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

この記事を読んだ人はこんなページも見ています金魚屋ブログ金魚屋ってどんな仕事してるの?現役の金魚生産者が「日々の仕事」や「金魚の豆知識」を解説。金魚の病気予報金魚を飼っている人必見!金魚の病気は予防が第一!毎週、金魚の病気について気をつけるポイントなどを解説しています。

xn--48jwgy65k6z7bz7j.com


最近更新された記事
台風後の金魚池 金魚池に生える水草取り(エビモ) 金魚池の池替え準備 金魚の冬用のたき餌